セゾンカードを複数枚保有しています。Netアンサーにまとめて登録できますか。

A.

Netアンサーは、お持ちのカードごとに、ご登録(IDの取得)が必要です。

それぞれのカードでNetアンサー登録完了後、「IDおまとめ設定」をしていただくと、Netアンサーにログインし直さなくても、簡単に別のID(カード)に表示を切り替えることができるようになります。


▼Netアンサーの登録がお済みでないカードの新規登録はこちら(新規登録/無料)

【 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 】

▼IDおまとめ設定はこちらから
>「ログイン設定」>「IDおまとめ設定」>「追加する」>追加希望IDの 「ご利用サービス」を選択>「IDとパスワード」を入力>「IDを追加する」
※クレディセゾンが発行するカードに限ります。
※家族カードは対象外です。
※セゾンPortalには適用されません(別途追加登録が必要です)。

IDおまとめ設定完了後は、ログインカード名をプルダウンすると、他のカードのIDに簡単に切り替えることができます。

▼IDおまとめ設定について詳細はこちら


  • セゾンカードの2枚持ちついてまとめた記事コンテンツはこちら

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する