IDおまとめ設定の登録ができません。なぜですか。
A.
以下の原因が考えられます。
| IDおまとめ設定対象外カードを設定しようとしている
【対象外カード】
・クレディセゾン発行以外のセゾンカード、UCカード
※発行会社はカード裏面をご確認ください。
・家族カード
・解約済カード
| 弊社お届けのカナ氏名・生年月日が一致しないカード同士
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます
以下の原因が考えられます。
| IDおまとめ設定対象外カードを設定しようとしている
【対象外カード】
・クレディセゾン発行以外のセゾンカード、UCカード
※発行会社はカード裏面をご確認ください。
・家族カード
・解約済カード
| 弊社お届けのカナ氏名・生年月日が一致しないカード同士
今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。