Netアンサーの推奨環境が知りたい。

A.

Netアンサーのご利用環境は以下のOS、ブラウザでのご利用をおすすめいたします。(2021年9月14日 更新)

【PC】

■Windows 8.1 , 10
<ブラウザ>
・Microsoft Edge 81以上
・Firefox 75以上
・Chrome 81以上

■Mac OS X 10.15以降
<ブラウザ>
・Safari 13以上


【スマートフォン】

<OS>
・iOS 12.0以上
・Android 9.0以上

ご利用端末ブラウザごとのバージョン確認方法は以下をご参考ください。

<パソコン>
Google Chromeはこちら
Mozilla Firefoxはこちら

<スマートフォン>
・iOS
 「設定」→「一般」→「情報」のバージョンよりご確認いただけます。
・Android
 「メニュー」→「設定」→「端末情報」よりご確認いただけます。


《その他留意事項》
ご利用のセキュリティソフトの機能、および通信環境により、動作や表示が正常でない場合があります。
NetアンサーではCookieとJavaScriptの機能を使用しているため、NetアンサーはCookieとJavaScriptが使用できる環境でご利用ください。
スマートフォンのブラウザは各端末の標準ブラウザをご利用ください。
当社推奨環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や機能がご利用になれない場合がございます。
2019年5月27日(月)に、通信暗号化方式「TLS1.1」の無効化を行ないました。本対応により、TLS1.2以上の暗号化通信に非対応である環境からのアクセスができなくなりましたので、当社推奨環境でのご利用をお願いします。
Microsoft社のInternet Explorerサポート終了に伴い、2021年9月14日をもってNetアンサーにおけるInternet Explorer 11でのご利用を非推奨とさせていただきました。Internet Explorer 11をご利用中のお客様は当社推奨ブラウザでのご利用をお願いします。


この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する