クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > カードを解約するにはどうしたらよいのでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードを解約するにはどうしたらよいのでしょうか。
A. 回答

私どものカードに不都合な点はございましたでしょうか。
解約時の注意事項をご確認いただき、今一度ご検討いただけますようお願いいたたします。

ご解約には、お客様のご契約内容によってさまざまなご確認やお手続きが必要となります。

下記より解約時の注意事項をご確認ください。

▼(必ずご確認ください)カード解約時の注意事項はこちら


カードのご解約はインターネットやパーソナルアンサー(自動音声応答)ではお手続きいただけません。

カード会員ご本人様が、カードをご用意のうえお近くのセゾンカウンターにお越しいただくか、 カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡のうえ、オペレータにお申し出ください。

なお、一部のカードにつきましては、別途、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。


■セゾンカウンターでのお手続き

解約ご希望のセゾンカードと、「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。

▼お近くのセゾンカウンターはこちら

※セゾンカウンター設置店舗の営業時間は、新型コロナウィルス感染拡大防止及び政府・地方自治体などの発表を受け、変更が生じる場合がございます。詳細は各施設ホームページをご確認くださいますようお願い申しあげます。


■お電話でのお手続き(9:00~17:00 1/1休)

※現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、体制を縮小して運営を行っており、オペレータにつながりにくい環境となっております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

カード裏面に記載の電話番号にてオペレータがお手続きを承ります。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

カードがお手元にない場合は、下記ホームページ 内「総合連絡先」のお電話番号にご連絡ください。

▼インフォメーションセンター総合連絡先はこちら
※順番におつなぎしておりますが、混雑時にはお待たせする場合がございます。その際は恐れ入りますが、そのままお待ちいただくか、お時間をあけて再度ご連絡をお願いいたします。

①カード裏面に記載の電話番号に連絡

②「カード番号」を入力(その他のお問合せ)
冒頭、サービスメニュー番号の案内やパーソナルアンサーのご紹介ガイダンスが流れますが、ガイダンスの途中でもご操作いただけます。

③「暗証番号4ケタ」を入力

④「(オペレータによるご案内)」を入力

カード番号や暗証番号がお分かりにならない方や、家族カード会員の方は、最初のガイダンス終了後、そのままお待ちいただくとオペレーターに繋がります。



関連のよくあるお問い合わせ

>カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。

>カード会員が亡くなったときの解約手続き方法を教えてください。

>ETCカードを解約したいのですが、どうすれば良いでしょうか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.