クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > 各種変更手続きについて > カードを解約するにはどうしたら良いですか。
私どものカードに不都合な点はございましたでしょうか。
解約時の注意事項をご確認いただき、今一度ご検討いただけますようお願いいたたします。
ご解約には、お客様のご契約内容によってさまざまなご確認やお手続きが必要となります。
下記より解約時の注意事項をご確認ください。
カードのご解約は、お近くのセゾンカウンターにお越しいただくか、 カード裏面に記載のインフォメーションセンター(オペレータ対応)までご連絡をお願いいたします。
※インターネットやパーソナルアンサー(自動音声応答)ではお手続きいただけません。
なお、一部のカードにつきましては、別途、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。
■セゾンカウンターでのお手続き
解約ご希望のセゾンカードと、「運転免許証」「保険証」等の本人確認物をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間の変更および臨時休館の場合がございます。詳細は施設ホームページをご確認ください。
■お電話でのお手続き(9:00~17:00 1/1休)
カードをお手元にご用意のうえ、カード裏面のインフォメーションセンター(オペレータ対応)へカード会員ご本人様よりお問い合わせください。
▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。