クレジットカードの解約方法を教えてください。
A.
カードの種類によって解約方法が異なります。
-
解約されるカードの種類をご選択ください。
【 1 】キャッシュカード一体型のクレジットカード
【 2 】上記以外のクレジットカード
【 3 】カードが見当たらない・紛失している
-
-
ご希望のお手続き方法をご選択ください。
【 1 】Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)
※ログインが必要です
【 2 】電話
※お手元にカードが必要です
《ご注意》
●以下のカードはNetアンサー/セゾンPortalでお手続きができませんので、【 2 】電話をご選択ください。
-
-
解約理由をご選択ください。
【 1 】カードサービス手数料発生による解約
【 2 】上記以外の理由
《ご注意》
●キャッシュカード一体型のクレジットカードは各金融機関(銀行)でのみ解約できます。お近くの金融機関窓口にてお手続きください。
-
| キャッシュカード機能が付いているため、クレジットカード会社では解約ができません。
各金融機関へお申し出ください。 【対象カード】
|
| |
Netアンサー(インターネット)でお手続き
解約をご希望されるカードで以下よりログインのうえ、お手続きください。 | セゾンPortal(アプリ)でお手続き 解約をご希望されるカードでお手続きください。 【操作手順】 アプリTOP > 右下のメニュー > カードの解約 関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。 関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。 関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。 |
|
お電話(自動音声)にて、24時間、解約手続きを承ります。
カードをお手元にご用意のうえご連絡ください。 《ご注意》 ●用件発話を求められた場合、「解約」とお話しください。 ●ご契約状況やカードの種類によりご利用いただけない場合があります。 ▼お問い合わせ先はこちら 関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。 関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。 関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。 |
| |
Netアンサー(インターネット)でお手続き
解約をご希望されるカードで以下よりログインのうえ、お手続きください。 | セゾンPortal(アプリ)でお手続き 解約をご希望されるカードでお手続きください。 【操作手順】 アプリTOP > 右下のメニュー > カードの解約 関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。 関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。 関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。 |
|
カードサービス手数料発生による解約は、チャットオペレータにて手続きを承ります。 ※営業時間:10時~17時(土・日、祝除く) ▼チャットオペレータによる解約はこちら |
|
カードが見当たらない場合は、紛失受付係で紛失手続きと解約を承りますので、ご連絡ください。 ■セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休) ナビダイヤル 0570-064-107 東京:03-6688-8000 大阪:06-7709-8086 |