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Netアンサー・セゾンPortalで、お支払金額・ご利用明細が表示されないのはなぜですか。

A.

《お知らせ》
セゾンPortalにログインいただけない事象が発生しておりましたが、アプリを修正し、リリースいたしました。
アプリをアップデートのうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。


Netアンサー(インターネット)・セゾンPortal(アプリ)のお支払金額やご利用明細が表示されない、または、確定お振替金額が「ー」の表示となる場合、以下の可能性があります。

請求額の変更・修正手続きをしている
ご利用明細に請求のキャンセルが含まれている
今回のご請求がない
早期返済している
締め切り(14日20:00)を過ぎてからNetアンサー/セゾンPortalの登録をした
(例)12/15にご登録の場合
1月お引き落とし分:確認できません
2月お引き落とし分以降:確認できます
引き落とし口座のご登録がない
※お口座へのご請求はございませんが、別途お振込み等でお支払いいただきたいご請求金額がございます。

上記にあてはまる場合は、郵送でお送りするご利用明細書の到着をお待ちいただくか、パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)にて請求額をご確認ください。

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1100#」を入力


《ご注意》
Netアンサーに初めて登録した場合、登録以前の明細は表示されません。

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