リボ払いに変更できません。なぜですか。

A.

リボ払いへ変更できない場合、以下のケースが考えられます。

| リボ払い変更可能期間を過ぎている

えらんでリボ変更とまとめてリボ変更は、ご変更いただける期間が異なります。詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
リボ払い変更期間について詳しくはこちら


| リボ払いに変更いただけない利用分がある

詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
リボ払いに変更できないご利用分についてはこちら


| ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合

一時増額中は、1回払いのみのご利用となり、お支払い方法の変更はできません。


| 家族カード会員様のIDでNetアンサーにログインしている場合

家族カード会員様のログインではリボ払いへの変更はできません。

上記ケースに当てはまらない場合は、カード会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。

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