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リボ払いに変更できません。なぜですか。

A.

リボ払いへ変更できない場合、以下のケースが考えられます。


| リボ払い変更可能期間を過ぎている

えらんでリボ変更とまとめてリボ変更は、ご変更いただける期間が異なります。詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
リボ払い変更期間について詳しくはこちら
※リボ変更受付期間外にNetアンサー(インターネット)からお申し込みした場合、「GEE03405」などのエラーコードが表示されます。

| リボ払いに変更できない利用分がある

詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
リボ払いに変更できないご利用分についてはこちら


| ショッピングご利用可能枠を一時的に増額している

ショッピングご利用可能枠の一時増額中は、1回払いのみのご利用となり、お支払い方法の変更はできません。


| 家族カードのIDでNetアンサーにログインしている

家族カード会員様のログインではリボ払いへの変更はできません。


| 既にリボ変更を受付している(エラーコード:E020102)

NetアンサーやセゾンPortal(アプリ)でリボ払いへ変更された場合、変更完了(反映)までには時間がかかります。変更完了前に、再度リボ変更を試みた場合は、エラーとなります。
「支払区分」欄は通常、お手続き日の翌日夕方以降に「リボ」へ変更となりますのでご確認ください。


| 上記ケースに当てはまらない

上記ケースに当てはまらない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

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