永久不滅ポイントの交換履歴を確認したい。

A.

永久不滅ポイントの交換手続きにより確認方法は異なります。


| STOREE SAISONで交換

交換手続きされたカードのNetアンサーIDでログインのうえ、マイページ内のご注文履歴よりご確認ください。
STOREE SAISONのご注文履歴はこちら


| ポイントdeお買い物やギフト券へ交換

【Netアンサー(インターネット)】
交換手続きされたカードのNetアンサーIDでログインのうえ、ご確認ください。
Netアンサーログインはこちら

パソコンの方
メニュー > アイテムを探す:アイテム交換履歴
スマートフォンの方
ポイントメニュー > アイテムを探す:アイテム交換履歴

【セゾンPortal(アプリ)の方】
Android版または、iOSでリニューアル版アプリをまだご利用ではない方
アプリTOP > 永久不滅ポイント:使う > ポイントメニュー > アイテムを探す:アイテム交換履歴
iOSでリニューアル版アプリをご利用の方
アプリTOP > 永久不滅ポイント :●●P > 使う > ポイントメニュー >ポイント確認・履歴 > ボーナスポイント履歴 > ポイント交換履歴


| ネット限定アイテムへ交換

【Netアンサー(インターネット)】
ネット限定アイテムの交換履歴はこちら
電話番号認証によるご本人様確認が表示されますので、画面に沿って操作してください。

【セゾンPortal(アプリ)】
Android版または、iOSでリニューアル版アプリをまだご利用ではない方
アプリTOP > 永久不滅ポイント:使う > ポイントメニュー > アイテムを探す:ネット限定アイテム交換履歴
iOSでリニューアル版アプリをご利用の方
アプリTOP > 永久不滅ポイント :●●P > 使う > ポイントメニュー >ポイント確認・履歴 > ボーナスポイント履歴

《ご注意》
ネット限定アイテムへ交換した際のギフト券などの番号やコードは掲載期間内(交換日から2年間)にご確認ください。
ネット限定アイテムについて詳しくはこちら


| 電話 / セゾンカウンターで交換

カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。

Android版または、iOSでリニューアル版アプリをまだご利用ではない方
アプリTOP > 設定 > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
iOSでリニューアル版アプリをご利用の方
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ

カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する