クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > カード機能・サービスについて > 永久不滅ポイントの交換履歴を確認したい。
■STOREE SAISON(ストーリー セゾン)をご利用のお客様
STOREE SAISON(ストーリー セゾン)マイページ内の「ご注文履歴」より過去のご利用履歴をご確認いただけます。
カード(NetアンサーID)を複数お持ちの場合は、交換手続きされたカードのNetアンサーIDでログインしてください。 ログインされたカードと交換手続きされたカードが異なる場合、ご確認いただけません。
・セゾンPortal(アプリ)から確認
アプリTOP>永久不滅ポイント欄「使う」>「STOREE SAISON」のバナーをタップ
■Netアンサーをご利用のお客様
下記よりログインのうえ、ご確認ください。
カード(NetアンサーID)を複数お持ちの場合は、交換手続きされたカードのNetアンサーIDでログインしてください。 ログインされたカードと交換手続きされたカードが異なる場合、ご確認いただけません。
・パソコンの場合
左側メニュー「アイテムを探す」項目の 「アイテム交換履歴」
・スマートフォンの場合
右上の「ポイントメニュー」をタップ > 「アイテムを探す」 項目の 「アイテム交換履歴」
※交換履歴をタップすると、詳細が表示されます。
・セゾンPortal(アプリ)から確認
アプリTOP>永久不滅ポイント欄「使う」をタップ
以降、「スマートフォンの場合」の手順でご確認ください。
「ネット限定アイテム」の交換履歴は下記よりご確認ください。
※電話番号認証によるご本人様確認がございます。
カード(NetアンサーID)を複数お持ちの場合は、交換手続きされたカードのNetアンサーIDでログインしてください。 ログインされたカードと交換手続きされたカードが異なる場合、ご確認いただけません。
・セゾンPortal(アプリ)から確認
アプリTOP>永久不滅ポイント欄「使う」>右上の「ポイントメニュー」>「アイテムを探す」項目の「ネット限定アイテム交換履歴」
[ネット限定アイテムについてのご注意事項]
ネット限定アイテムへ交換した際のギフト券等の番号やコードは掲載期間内(交換日から2年間)にご確認ください。
■インフォメーションセンター(有人電話)・セゾンカウンター・パーソナルアンサー(自動音声応答)をご利用のお客様
Netアンサーでは交換履歴が確認いただけません。カード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。