スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサーへログインしていないのに、ログイン通知メールが来たのはなぜですか。

A.

以下ケースに該当しないかご確認ください。

| NetアンサーのID・PWでログインするサービスを利用している

セゾンポイントモール、STOREE SAISON、セゾンのふるさと納税などにNetアンサーのID/パスワードを入力してログインした場合、通知メールが送信されることがあります。


| 家計簿アプリなどの連携サービスを利用している

家計簿アプリなど他のアプリとNetアンサーを連携している場合にも、アプリなどサイト側で不定期にNetアンサーにログインされるため通知メールが送信される場合があります。
なお、どのアプリやサイトからログインしているかログイン元の詳細はお調べすることができませんのでご了承ください。


| 家族で同じメールアドレスを利用している

Netアンサーにご登録いただいているメールアドレス宛に、ログイン通知メールが送信されます。
ご家族様が同じメールアドレスを登録している場合は、ご家族様のログインが無いかご確認ください。


上記のいずれにも覚えが無い場合、第三者による不正ログインの可能性がございますので、パスワードのご変更、もしくはNetアンサーの再登録をおすすめします。

以下よりNetアンサーのパスワードを変更いただけます。
2819

Netアンサーの再登録はこちら


参考:その他ログイン通知に関するよくあるご質問はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する