お支払金額確定メールに記載の金額とNetアンサーにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。

A.

以下ケースが考えられます。

| セゾンカードを複数枚持っている

セゾンカードを複数枚お持ちでそれぞれNetアンサーにご登録いただいている場合、カードごとにお支払金額確定メールをお送りしています。
お支払金額確定メールに「ご利用のカード名称」を記載しておりますので、Netアンサー表示されているカードと相違していないか、ご確認ください。
Netアンサーは各カードごとにご登録いただいておりますので、それぞれのカードのID・パスワードにてログインください。
ID・パスワードお忘れの方はこちら


| 家族で同じメールアドレスを利用している

お支払額確定メールは、Netアンサーにご登録いただいているメールアドレス宛てにお送りします。
ご家族様と同じメールアドレスを登録されている場合、ご家族様名義のカード利用分の場合がございます。お支払金額確定メールが複数件届いていないか、ご確認ください。
Netアンサーに登録しているメールアドレスの変更方法はこちら


| 15日以降に入金やリボ変更などを行っている

お支払金額確定メールの記載金額は14日時点の金額の為、15日以降にリボ払いへの変更や支払増額、ご入金をされた場合金額が異なります。 その場合、変更後のご請求金額は、26日9時以降よりNetアンサーの「確定お振替金額」欄にてご確認ください。


関連Q&A:お支払金額確定メールに請求金額が表示されるようになったのはなぜですか。

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