ご利用明細の金額が違うのはなぜですか。
A.
お問い合わせの多い「金額が異なる」ケースをご案内します。
▼使っていないのにアプリより利用通知が届いた場合はこちら
- 該当する状況をお選びください。
【 1 】利用明細の合計金額と今回請求額が合わない
【 2 】メール(お支払金額のお知らせ/今月のお知らせ)に記載の金額とNetアンサーにログイン後の金額が異なる
【 3 】早期返済・支払変更したのに変わっていない
【 4 】キャンセルした分が確認できない
【 5 】上記以外 -
【利用明細の合計金額と今回請求額が合わない】
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【メール(お支払金額のお知らせ/今月のお知らせ)に記載の金額とNetアンサーにログイン後の金額が異なる】
以下のケースが考えられます。 タップし詳細をご確認ください。
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【早期返済・支払変更したのに変わっていない】
ご利用明細は引き落とし月の前月14日時点の情報で作成されます。14日を過ぎてのご変更は18日頃にご案内するご利用明細には反映されません。
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【キャンセルした分が確認できない】
約1週間から4週間ほど経過してもご利用明細にキャンセル分が反映されない場合は、加盟店へキャンセル(返品)の手続きができているかご確認をお願いします。
データが弊社に到着次第、Netアンサー(インターネット)/セゾン Portal(アプリ)のご利用明細に反映されます。ご確認いただけない場合は、お手数ですが数日空けて再度ご確認ください。
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【上記以外】
以下のケースが考えられます。
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