スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ログイン通知サービスとは何ですか。

A.

Netアンサー(インターネット)へのログインを確認した際、ご登録のメールアドレス宛にログイン通知メールを送信するサービスです。
これにより、万が一の第三者による不正なログインに対し、お客様ご自身が速やかに確認できるようになります。


| 通知設定について

ログイン通知サービスは、予め「受け取る」に設定されています。
Netアンサーにご登録のPCメールアドレス/携帯メールアドレスそれぞれに対し設定できます。
ログイン通知メールが不要な場合は、Netアンサーにてご変更ください。

以下よりお手続きください。
2814


| ログイン通知はどんな時に届きますか

Netアンサーにログインがある度に、ご登録のメールアドレス宛に通知メールを送信します。
詳細は以下よりご確認ください。
ログイン通知はどんな時に届きますか


| 通知メールがきたが、ログインした覚えがない場合

以下ケースに該当しないかご確認ください。
ログイン通知メールが来たがログインした覚えが無い


上記に該当しない場合、第三者による不正ログインの可能性がありますので、パスワードのご変更、もしくはNetアンサーの再登録をおすすめします。

以下よりNetアンサーのパスワードを変更いただけます。
2814

《ご注意》
すでにNetアンサー登録済みの会員様が新規登録よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。


参考:その他ログイン通知に関するよくあるご質問はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する