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デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号が確認できないのはなぜですか。

A.

セゾンPortal(アプリ)の「カード情報照会」にてデジタルカードのカード番号を照会する際、「このサービスはご利用いただけません」とエラーメッセージが表示される場合がございます。

エラーメッセージが表示される理由は、以下の通りです。

利用限度額を超えている場合

カード利用が一時的に停止となっている場合
例)
・プラスチックカードがご不在などで弊社に戻ってきている
・お支払いの確認が取れていない
・お客様のご利用状況により、カード利用を制限している  など

いずれかに該当する場合は、カード利用が可能となるまで番号確認ができません。


上記のいずれにも当てはまらない場合は、セゾンPortalよりインフォメーションセンターへお問い合わせください。

アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
※会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


関連Q&A:デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。

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  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

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