ショッピングのリボ払いと分割払いの違いは何ですか。

A.

■リボ払いとは

ご利用の件数・金額にかかわらず、毎月のお支払いがコースやご利用残高に応じてほぼ一定になる便利なお支払い方法です。

※お支払い回数はご指定いただけません。
※お支払いコースは変更可能です。

▼ショッピングリボについて詳しくはこちら

現在のリボ払い設定内容はNetアンサーやスマートフォンアプリ「セゾンPortal」でご確認いただけます。

▼Netアンサーでの確認こちら

セゾンPortalでの確認
アプリTOP>ご利用明細>画面下方「請求内訳・引き落とし情報確認」


■分割払いとは

ご利用の都度、ご希望のお支払い回数を指定していただき、分けてお支払いいただく方法です。


※リボ払い・分割払い(3回払い以上)には手数料がかかります。
※1回払い以外のお支払方法はお取り扱いしていないお店もございますので、詳しくは店頭でお尋ねください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する