Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。
A.
弊社の盗難・紛失デスクにすぐにご連絡いただき、Google Payを設定していることをお申し出ください。
また、ご契約されている携帯電話会社へのご連絡もお願いします。
▼紛失盗難連絡先はこちら
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます
弊社の盗難・紛失デスクにすぐにご連絡いただき、Google Payを設定していることをお申し出ください。
また、ご契約されている携帯電話会社へのご連絡もお願いします。
▼紛失盗難連絡先はこちら
今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。