スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

永久不滅ポイント交換商品の発送について知りたい。

A.

交換方法により異なりますので、以下にてご確認ください。


| インターネットで交換の場合

【STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換】
お申し込みいただいたアイテムは原則約1週間~2週間程度でお届けします。
なお、STOREE SAISONで交換したアイテムは、商品によって発送目安が異なりますので、以下よりログインのうえ注文履歴をご確認ください。
STOREE SAISONのご注文履歴はこちら

【Netアンサーで交換】
Netアンサーで交換したアイテムは、お申し込みいただいてから通常 1ヵ月前後(お申し込み集中時には お届けまで2ヵ月前後)で、ご利用明細書の送付先住所へお届けします。
以下よりログインし「アイテムの交換履歴」よりポイントの交換履歴をご確認ください。
Netアンサーへのログインはこちら

【どちらで交換したか分からない場合】
上記の確認方法を両方ご確認ください。

《ご注意》
交換手続きした際のIDとパスワードでログインをしてください。他のIDでログインした場合は履歴が表示されません。
マイルやスターバックス・nanacoポイントへ交換された場合は、ポイントの付与のためカードのお届けはありません。


| 電話・セゾンカウンターで交換の場合

【発送時期】
お申し込みから通常 1ヵ月前後(お申し込み集中時には お届けまで2ヵ月前後)でお届けします。

【発送形態】
交換アイテムに応じて、郵便・ゆうパック・簡易書留・宅配便などでお送りします。

【送付先】
ご利用明細書送付先の住所へのお届けになります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する