クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > ショッピングのご利用可能枠を増枠することはできますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ショッピングのご利用可能枠を増枠することはできますか。
A. 回答

ご利用の用途に応じて、ショッピングのご利用可能枠増枠のご相談を承っております。

※審査によってはお申し込みの意に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。


■継続的な増枠について

継続的なショッピングご利用可能枠の増枠は下記2種類の方法で承ります。

【お電話の場合】

カード会員ご本人様より、カード裏面記載の電話番号までお問合せください。

【資料請求の場合】

下記方法により資料請求コード「5890:ご利用可能枠増枠申込書」のご請求が可能です。

・セゾンカードホームページからのご請求はこちら

・Netアンサーからのご請求はこちら

・パーソナルアンサーからのご請求方法はこちら

 ※回答には1週間程お時間をいただく場合がございます。


■一時的な増枠について

ショッピング1回払いのご利用可能枠を一定期間引き上げることができます。

お申し込みは、カード会員ご本人様より、ご利用目的・ご利用店舗・ご利用日等をご用意のうえ、カード裏面のインフォメーションセンターまでお問合せください。

 ※増枠に関して、一部対象外のカードがございます。

 ※お申し込みはご利用日の1ヶ月前より受付しております。

 ※一時増枠をご利用中は1回払い以外のご利用ができません。

 ※リボ宣言をご利用中の場合、一時増枠を受け付けることができません。

 ※キャッシングの一時的な増枠サービスはございません。

 ※ご利用目的によっては、一時的な増枠を受付出来ない場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.