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デジタルカード(ナンバーレスカード)を申し込みましたが、セゾンPortalに登録するためのSMSが届きません。

A.

デジタルカードお申し込み後に配信される「サービスご利用手続きのお知らせ」メールに記載の再送URLをクリックし、再送のお手続きをお願いします。
再送手続きをしても届かない場合は、以下をご確認ください。

お申し込み時にご登録の携帯電話番号がSMS受信できない番号の場合は、デジタルカードをご利用いただけません。
デジタルカード以外のカードのご入会をご検討ください。
なお、セゾンPortal(アプリ)へのご登録が無くてもカードは発行いたします。
届いたカードのご解約は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

上記に当てはまらない場合は端末設定が原因の可能性があります。
・通信環境がWi-Fi通信になっている場合はキャリア回線へ変更のうえお試しください。
・SMSの受信拒否設定となっている場合は設定情報をご確認ください。

《ご注意》
再送信には、1日あたりの上限があります。再送できない場合は、日にちを変えてお試しください。
ご入会から所定日数が経過すると再送信ができなくなります。その場合はお電話にてお問い合わせください。

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