クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > カードを再発行するにはどうすればよいでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードを再発行するにはどうすればよいでしょうか。
A. 回答

カードの再発行はインフォメーションセンターにて承ります。

カード裏面に記載のインフォメーションセンターへお電話いただき、
カード番号「#」>暗証番号「#」>オペレータによる案内「6#」 を入力いただくと、順番にオペレータにお繋ぎいたします。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※紛失・盗難・汚損破損 等による再発行は、再発行手数料として1,000円(税抜)のご負担をいただいております(一部、対象外のカードがございます)。
※一部提携カードの再発行は提携先にて承ります。


名義変更に伴う再発行の場合は、下記FAQをご参照ください。

▼カード名義を変更するにはどうすればよいのでしょうか


カードがお手元にない場合は、下記ホームページ 内「総合連絡先」のお電話番号にご連絡ください。

▼セゾンカード総合連絡先

※電話窓口は、コンピュータでの音声対応となりますが、カード番号や暗証番号が不明な場合には、何も入力せずにそのままお待ちいただきますと順次オペレータが対応いたします。


»セゾンカードローン(MONEY CARD)のお客様

カードの再発行は下記にて承ります。

■MONEY CARDコンタクトセンター

お電話番号:0120-936-333(9時~18時30分 1/1休み)

再発行手数料はMONEY CARD、MONEY CARD GOLD共に無料です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.