カードを再発行するにはどうすれば良いですか。

A.

再発行のお手続きをいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
磁気不良・汚破損・ICロックによる再発行はこちら
名義変更による再発行はこちら
紛失・盗難による再発行はこちら


関連Q&A:カードの再発行には手数料がかかりますか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する