クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > セゾンカード明細書の受取方法の変更はどうすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンカード明細書の受取方法の変更はどうすればいいですか。
A. 回答

Web明細または郵送への変更は、Netアンサー・メニューで手続きの変更ができます。

(1)Netアンサー・ログイン → (2)クレジットカードのお手続き「カードご登録内容の確認・変更」 → (3)ワンタイムパスワードによるご本人確認 → (4)「明細書受取方法の変更」 → (5)秘密の質問を入力 → (6)明細書受取方法の変更

※毎月14日20:00までにお手続きを完了していただくと、次回のご請求分から変更されます。

Web明細について詳しくはこちらをご確認ください。


郵送明細書の送付先住所を変更されたい場合は、下記手順で住所変更をお願いいたします。

(1)Netアンサー・ログイン → (2)クレジットカードのお手続き「カードご登録内容の確認・変更」 → (3)ワンタイムパスワードによるご本人確認 → (4)「名義・住所・電話番号」 →(5)「住所」


ワンタイムパスワードについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.