クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 利用した日付とご利用代金明細書に記載されている日付が異なっているのですが、なぜでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
利用した日付とご利用代金明細書に記載されている日付が異なっているのですが、なぜでしょうか。
A. 回答

実際に利用した日付ではなく、売上票が処理された日付が利用日として記載されることがあります。

この場合、お手元のお客様控で加盟店名称・ご利用金額等に間違いがないかをご確認ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.