NetアンサーforBizにログインできません。どうすれば良いですか。
A.
NetアンサーforBizのID・パスワードの入力が相違している可能性がありますので、
ID・パスワードのご確認/再設定をお願いします。
▼IDがご不明な場合はこちら
▼パスワードがご不明な場合はこちら
上記でもログインができない場合、reCAPTCHAの認証に失敗している可能性がありますので、 お使いのブラウザを再起動いただくか、別ブラウザを使用して再度ログインをお試しください。
《ご注意》
- 「@」以降のドメインが異なるアドレスで登録されている場合もございますので、 ドメイン違いのアドレスでもお試しください。
- 登録済みのメールアドレス宛にログイン通知などをお送りしていますので、 「@mail.saisoncard.co.jp」よりメールが届いていないかご確認ください。