利用覚えのない明細がありますが、どうすれば良いですか。

A.

ご利用覚えのない明細には、不正利用の他にもさまざまな可能性が考えられます。

お問い合わせの多いケースを以下リンクにてご案内しておりますので、お心当たりがないかご確認ください。
ご利用した覚えのないご請求について
なお、ご利用内容等の詳細につきましては、当社では分かりかねますため、お客様ご自身でご利用先へお問い合わせをお願いします。


関連Q&A:口座から身に覚えのない引き落としがあるのですが、なぜですか。

参考:カードのセキュリティ&サポートページ


この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する