住所・電話番号を変更/照会する方法を教えてください。
A.
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)をご利用ください。
クレディセゾンが発行する個人カードを複数枚お持ちの場合は、いずれかのカードを変更いただくと連動して他のカードも変更となります(ETCカード・家族カード含む)。
みずほマイレージクラブカードのみ、銀行にてお手続きください。
▼みずほマイレージクラブカードの詳細はこちら
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
▼Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録内容の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●自宅電話番号欄は入力が必要です。固定電話番号の削除をご希望の場合は、自宅電話番号欄へ携帯電話番号などのご入力をお願いします。
●海外住所ならびに海外電話番号をご登録いただくことはできません。 長期の海外渡航(および移住)の際には、ご実家など日本国内のご連絡先をご自宅住所としてお届けいただいております。
●法人カード、コーポレートカードはお手続きできません。お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡をお願いします。
関連Q&A:Netアンサーで住所変更ができません。どうしたら良いですか。
参考:引っ越し&新生活ナビ
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます