クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 住所変更する方法を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
住所変更する方法を教えてください。
A. 回答

ご住所変更は、下記①~④のいずれかの方法でお手続きをお願いいたします。

・毎月14日までにご住所変更されると、当月下旬にお届けする翌月請求のご利用明細書から新しいご住所にお送りいたします。
毎月15日以降にご住所変更されると、翌々月請求のご利用明細書から新しいご住所へお送りいたします。

・各種みずほマイレージクラブカード等、一部、金融機関提携カードは提携先でのお手続きとなります(当社ではお手続きできません)。
▼各種みずほマイレージクラブカードのお手続きはこちら

・ETCカードをお持ちの方は、クレジットカードのご住所変更手続きをいただくと、ETCカードも合わせて変更となります。

・株式会社クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードを複数契約されている場合、住所・氏名・電話番号・勤務先情報等は、いずれかのカードを変更いただくと連動して他のカードも変更となります。
(一部、カード発行提携先の事業者へ、ご自身で変更のお届けが必要なカードがございます。)


①Netアンサーでのお手続き

下記よりNetアンサーへログインのうえ、お手続きください。

▼カード登録内容の確認・変更(住所)

※ワンタイムパスワードによるご本人様確認を行わせていただいております。
※住所変更の「番地など(漢字)」欄は「英小文字(全角)」が登録できますが、「番地など(カナ)」欄は、「英小文字」が登録できません。

▼ワンタイムパスワードについて詳しくは こちら


Netアンサーの登録がお済みでない方は、以下のリンクよりご登録をお願いします。

▼Netアンサーの新規登録(無料)

〚 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 〛



その他のお手続き方法は、以下リンク先をご確認ください。

▼②郵送でのお手続き

▼③セゾンカウンターでのお手続き

▼④インフォメーションセンター(お電話)でのお手続き

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.