スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ご利用明細書の郵送を停止したのに、紙のご利用明細書が届きました。なぜですか。

A.

Web明細をご選択中でも、以下の場合はご利用明細書が郵送されます。
なお、ご利用明細書発行手数料は発生しません。

  1. ご利用明細書の「ご請求金額」が0円の場合
  2. カードご利用のキャンセルやキャンペーンによるキャッシュバックなどでマイナスの金額がご利用金額を上回る場合、ご返金となります。
    ご利用明細の中に『-○○円』があるかご確認ください。
  3. カードを解約した場合
  4. カードの利用を停止させていただいている場合
  5. 請求金額の変更・修正等によりNetアンサーの「ご利用明細照会」画面を表示できない場合
  6. 引き落とし口座の設定が完了していない場合 など

Web明細に登録しているか確認する方法はこちら


《ご注意》
毎月14日20:00までに郵送を停止いただくと、翌月お引き落とし分がWeb明細となります。


関連Q&A:ご利用明細書発行手数料がかからないケースを教えてください。
関連Q&A:Web明細に設定したのに、ご利用明細書発行手数料110円が記載されています。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する