Web明細に登録しているのに紙の明細書が届きました。なぜですか。

A.

Web明細をご選択中でも、以下の場合、ご利用明細書が郵送されるケースがあります。

  1. カードを解約した場合
  2. カードの利用を停止させていただいている場合
  3. 返金や請求金額の変更・修正等によりNetアンサーの「ご利用明細照会」画面を表示できない場合
  4. その他当社が必要と認めた場合

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する