スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録内容を変更/照会したい。

A.

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)で、変更/照会いただけます。
※ビジネス プロ・カードをお持ちの方は、NetアンサーforBizでのお手続きになります。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
本人認証サービス(3Dセキュア)の変更・照会はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > セキュリティ > 本人認証サービス(3Dセキュア)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
ワンタイムパスワード送信先の変更は、セキュリティの観点から変更完了までに一定期間お日にちがかかります。(その間は、変更前の送信先へお送りいたします。)
変更手続きが完了すると、「Netアンサー利用履歴一覧」画面の結果欄が「OK」となります。
※「一定期間」の日数は、セキュリティ上具体的にご案内できませんが、反映まで数週間かかる場合もございます。何卒ご了承ください。


| ビジネス プロ・カードをお持ちの方
NetアンサーforBizでは登録内容の確認ができません。
登録内容の確認/変更は、以下より本人認証サービス(3Dセキュア)を再度ご登録ください。
NetアンサーforBizへのログインはこちら
※新しくご登録いただいた内容はすぐに反映いたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する