スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボの残高が減っているのにリボ払いの支払額が変わりません。

A.

お支払コースにより、毎月のリボお支払額が変わらない場合がございます。

【ショッピング】
「定額コース」をご選択いただいている場合、毎月のリボお支払額は変わりません。
※「長期コース」「標準コース」はリボ残高に応じてお支払額が変わります。

【キャッシング】
「ゆとりコース」をご選択いただいている場合、新たなキャッシングリボの利用がないときは、前回と同額のお支払額となります。
※「長期コース」「標準コース」はリボ残高に応じてお支払額が変わります。


現在のお支払いコースを、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/ご利用明細書にてご確認ください。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりコースをご確認いただけます。
Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら 
※秘密の質問の回答が必要です。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > リボお支払コースの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する