クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 支払変更の手続きはいつまでにすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
支払変更の手続きはいつまでにすればいいですか。
A. 回答

リボ変更・リボ宣言・お支払コース変更のお申し込みの場合、お支払い方法を変更されたいご利用明細の状況(請求確定・請求未確定)によって、お申し込み期限が異なります。

お引き落とし月の前月15日がご請求確定日となります。お申し込みが14日以前であれば、「請求未確定の場合、15日以降であれば、「請求確定」の場合をご確認ください。

■請求未確定の場合

 毎月14日まで Netアンサー・パーソナルアンサーは14日 23:30まで)

■請求確定の場合

 毎月15日〜23日頃まで (Netアンサーは18日~)

  5月お引き落とし分:4月21日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーは4月21日 20:00まで)

  6月お引き落とし分:5月24日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーは5月24日 20:00まで)

▼リボ変更のお申し込み方法についてはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.