クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 次回の請求金額を増やすことはできますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
次回の請求金額を増やすことはできますか。
A. 回答

リボ払いをご利用中の場合、毎月20日頃にお届けするご利用明細に記載の今月分のご請求額については、実際に金融機関へ請求が出されるまでの一定期間だけ変更することができます。

ご変更をご希望の場合は、カード裏面のインフォメーションセンターにご相談いただくか、Netアンサーもしくはパーソナルアンサーよりお手続きください。


【Netアンサーからのお手続き】

Netアンサーにログイン後、「明細確認・お支払変更」の「お支払額の増額」よりお手続きください。

※秘密の質問による、ご本人確認がございます。

Netアンサー ログインはこちら


【パーソナルアンサーからのお手続き】

(1)パーソナルアンサーにお電話いただく

 フリーダイヤル:0120-24-8376(24時間対応)

(2)カード番号入力

(3)暗証番号入力

(4)ショートカットキー入力

 ショートカットキー:ショッピング請求額増額「2150#」

            キャッシング請求額増額「2250#」

パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※カード番号と暗証番号が必要です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.