クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 請求金額を増やすことはできますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
請求金額を増やすことはできますか。
A. 回答

リボ払いは、毎月15日(Netアンサーは18日)〜23日頃(締切日は月により異なります)までの一定期間のみ、お引き落し金額を増額することができます。

ご変更をご希望の場合は、下記Netアンサーもしくはパーソナルアンサーよりお手続きください。

※リボ払い以外のお支払方法は前倒しでのお引き落しができかねますのでご了承ください。


■Netアンサーでのお手続き

▼お支払額増額はこちら

※秘密の質問によるご本人様確認がございます。


■パーソナルアンサーでのお手続き

フリーダイヤル:0120-24-8376(音声自動応答 24時間)

ショートカットキー:ショッピングリボ増額「2150#」/キャッシングリボ総額「2250#」

カード番号#>暗証番号#>ショッピングリボ増額「2150#」/キャッシングリボ総額「2250#」 と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら



また、ショッピングリボについては、リボコースの変更によるお支払額の変更が可能です。毎月14日23:30までにお手続きいただくと、翌月のお支払分から変更になります。

Netアンサーもしくはパーソナルアンサーよりお手続きください。

<ショッピングリボお支払いコース>

・長期コース…ご利用残高に応じて3千円から

・標準コース…ご利用残高に応じて1万円から

・定額コース…月々3万円以上1万円単位で自由に設定


■Netアンサーでのお手続き

▼お支払いコース変更はこちら

※秘密の質問によるご本人様確認がございます。


■パーソナルアンサーでのお手続き

フリーダイヤル:0120-24-8376 (音声自動応答 24時間)

ショートカットキー:2140#

カード番号#>暗証番号#>2140# と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら


▼ショッピングリボ支払いコースについて詳しくはこちらをご覧ください。


※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


【ゴールドカードセゾンをご利用のお客様】

「3万円リボ」「5万円定額」「10万円定額」の3種類のコースから、お支払額に応じて自分のペースでコースを選べます。

お支払コースはカード入会時にご選択いただきますが、あとから変更することもできます。

※一部カードの種類によってお支払コースが異なります。

※現在のお支払コースは、ご利用明細にてご確認ください。

※お支払コース変更後も、新たなリボ利用がない場合は、前回と同額のお支払額となります。


【キャッシングリボをご利用のお客様】

・標準コースをご設定の場合…申し訳ございません。支払コースの変更はできません。

・長期コースをご設定の場合…標準コースへのご変更が可能です。カード裏面のインフォメーションセンターへご連絡ください。

※長期コースから標準コースに変更された場合、長期コースにお戻しすることはできません。

▼キャッシングリボについて詳しくはこちらをご覧ください。

※一部カードの種類によってお支払コースが異なります。

※現在のお支払コースは、ご利用明細にてご確認ください。

※リボ残高に応じてお支払額が変わります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.