スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

インターネットサービスに登録していないのにクレディセゾンからメールが届きました。なぜですか。

A.

Netアンサーの登録を行っていないのにメールが届いた場合は、お客様以外の方が誤ってお客様のメールアドレスを登録し、メールが誤配信された可能性がございます。
万が一、届いたメールにお心当たりのない方は、お手数ですが以下より配信停止手続きをお願いいたします。
配信停止のお手続き方法はこちら

なお、セゾンカードの新規お申し込み時には、Netアンサーへ同時登録いただく場合がございます。
その際は、「Netアンサーからのお知らせ」や「セゾンNetアンサー手続き完了」などの件名でご案内メールを配信しております。

【セゾンを騙ったフィッシング詐欺について】
弊社を装ったメールを会員様を含む不特定の方へお送りし、お客様の個人情報などの入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
セゾンカードやセゾンNetアンサーをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください。(2023年3月29日 更新)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する