スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサー/セゾンPortalのパズル認証が困難な場合はどうすれば良いですか。

A.

目が不自由など、表示の鍵の画像を動かすことが困難なお客様は、恐れ入りますが、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様より以下窓口までお問い合わせをお願いいたします。

【Netアンサー係(9:00~17:00 1/1休)】
※2024年7月1日(月)より、営業時間が10:00~17:00に変更となります。
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。


その他の理由でパズル認証ができない場合は、以下よりケースごとの対応をご確認ください。

| パズルが不鮮明で見えにくい場合

パズル画像右下にある赤枠部分のリロードボタン(矢印が円になっている読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しいただくようお願いいたします。


| パズルを合わせても画面が切り替わらない場合
ID・パスワードを入力し、画像右の「黄色い鍵」を画像内の鍵のカタチをした陰影の上まで動かしてパズルを完成させたあと、「カード登録」ボタンを押してください。
※パズルを完成させただけではログインできません。


| 推奨環境外でご利用の場合
以下の推奨環境にてお試しください。
セゾンPortalの推奨環境はこちら


上記に当てはまらない・解決できないお客様は、セゾンPortal(アプリ)のカード登録(ログイン)画面より「新規登録・再登録」ボタンからお手続きください。

セゾンPortalの「新規登録・再登録」ボタンからお手続きできない場合は、ご利用環境を確認のうえお調べいたしますので、上記「Netアンサー係」へご連絡ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する