クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 【キャッシュレス・消費者還元】還元対象加盟店で利用したが、還元されていない。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【キャッシュレス・消費者還元】還元対象加盟店で利用したが、還元されていない。
A. 回答

※還元対象となるご利用期間は2020年6月末をもって終了いたしました。


還元対象にならなかった理由として、以下の原因が考えられます。

①ご利用時点で加盟店が還元対象店舗として登録されていなかった場合

②加盟店が当社に対してキャッシュレス還元加盟店申請を行なっていなかった場合
※加盟店の申請状況によっては、当社カードが還元対象外となることがございます。お手数ではございますが、ご利用いただきました店舗に確認をお願いします。

③セゾンカードまたはセゾンカードを登録した「Apple Pay(QUICPayでのお支払い)」、「セゾンQUICPay」、「セゾンiD」 以外(※)の決済方法でお支払いをした場合
※上記以外の決済方法による還元については、各決済事業者へお問い合わせをお願いいたします。

④当社にカードの売上情報が連携されるタイミングなどにより、還元が次月以降にずれている場合


還元の詳細については、カード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合せください。

※ガイダンスに従って「カード番号と#」、「暗証番号と#」を入力後、オペレータによるご案内の「6と#」を入力してください。暗証番号がお分かりにならない方は、最初のガイダンス終了後、そのままお待ちいただくとオペレータに繋がります。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.