スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

継続的な引き落としが2ヵ月分まとめて請求される月があるのはなぜですか。

A.

セゾンカードのショッピングご請求サイクルは、毎月10日までに弊社に情報が届いたご利用が翌月4日(金融機関が休業の場合は翌営業日)のお支払いとなっておりますが、ご契約先で事務処理されるタイミングなどによっては、弊社にご利用データが届くまでにタイムラグが生じる場合がございます。

そのため、毎月継続決済となるご契約については、2ヵ月分をまとめてご請求する月や、ご請求が発生しない月がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する