クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > カード機能・サービスについて > セゾンカードの締め日・支払日はいつですか。
【セゾンカードのお支払いサイクル】
<ショッピング> 毎月10日までに当社に情報が届いたご利用が、翌月4日のお支払となります。
<キャッシング> 毎月末日までのご利用が、翌々月4日のお支払いとなります。
※一部の加盟店および海外でのご利用分は、集計の都合によりご請求が遅くなる場合がございます。
※4日が金融機関休業日の場合は翌営業日のお引き落としとなります。
・2021年2月のお引き落とし 2021年2月4日(木)
・2021年3月のお引き落とし 2021年3月4日(木)
詳細は下記リンク先をご確認ください。
【ご請求確定日】
カードのご請求額は、毎月14日時点のデータに基づき、15日に翌月4日ご請求額が確定いたします。
NetアンサーやセゾンPortalでは、ご請求前月18日頃からご確認いただけます。
パーソナルアンサー(自動音声応答)では、ご請求前月15日からご確認いただけます。
■Netアンサーでの請求額ご確認
♬セゾンPortalをご利用の方は簡単ログイン
アプリTOP>ご利用明細
■パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間受付)での請求額ご確認
フリーダイヤル:0120-24-8376
ショートカットキー:1100#
カード番号# > 暗証番号# >1100# と入力ください
※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。