クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > その他  > インフォメーションセンターに電話しましたが、カード番号や暗証番号が分からず自動音声の操作ができません。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
インフォメーションセンターに電話しましたが、カード番号や暗証番号が分からず自動音声の操作ができません。
A. 回答

カード番号や暗証番号がお分かりにならない場合は、自動音声の操作はできません。

オペレータが対応いたしますので、何も入力せずにそのままお待ちください。順次オペレータにおつなぎいたします。

オペレータ対応時間:9時~17時(1/1休)

※混雑時はお待たせする場合がございますのでご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.