クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > NetアンサーIDとはどのようなものですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
NetアンサーIDとはどのようなものですか。
A. 回答

Netアンサー新規登録の際に設定されたIDとなります。

IDは半角の英文字・数字を組合わせた8~16桁です。

セゾンPortal(アプリ)へのカード登録と同時にNetアンサー登録いただいた場合や、カードの新規申し込み時に同時登録された場合、当社でIDを自動設定し、メールにてお知らせしております。

メールは「namr@mail.saisoncard.co.jp」よりお送りしております。「Netアンサーからのお知らせ」や「セゾンNetアンサー手続き完了」といった件名でメールを送信しておりますので、受信メールをご確認ください。

また、HP「Netアンサー利用登録フォーム」から新規登録いただいた場合は、登録の際にご入力いただいたIDです。


▼ID・パスワードをお忘れの方(Netアンサー再登録)
※お手続きには現在Netアンサーご登録のメールアドレスが必要となります。
(再登録手続き後、IDをメールでお知らせいたします。)

ご登録のメールアドレスがご不明の場合や変更があった場合は、新規登録よりお手続きください。
▼Netアンサーの新規登録はこちら(無料)

※新規でご登録いただいても、貯まった永久不滅ポイントなどがなくなることはございません。
※セゾンPortalアプリをご利用いただいていた場合、Netアンサー再登録・新規登録をされた際は再度ログインいただく必要がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.