スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

NetアンサーIDとはどのようなものですか。

A.

Netアンサー新規登録の際に設定されたIDで、半⾓の英⽂字・数字・記号(-=@_の4種のみ)を組合わせた8〜16桁です。
IDはカードごとに異なります。また、メールアドレスは設定できません。
IDは、Netアンサーの新規登録方法により設定方法が異なります。


【カード申込やセゾンPortal(アプリ)へのカード登録と同時にNetアンサーに登録】
セゾンPortal(アプリ)へのカード登録と同時にNetアンサー登録いただいた場合や、 カードの新規申し込み時に同時登録された場合、弊社でIDを⾃動設定し、 メールにてお知らせしております。「@mail.saisoncard.co.jp」より「Netアンサーからのお知らせ」や「セゾンNetアンサー手続き完了」の件名でメールを送信していますので、受信メールをご確認ください。

NetアンサーIDの確認や再設定をご希望の場合は、「Netアンサー再登録」または「Netアンサー新規登録」のお手続きをお願いいたします。
※新規登録・再登録を行っても、NetアンサーID・ご利用明細・ポイントなどのお客様情報は引き継がれます。
Netアンサーに登録のメールアドレスに変更がない場合はこちら(再登録)
Netアンサーに登録のメールアドレスが不明、または変更があった場合はこちら(新規登録)


【ホームページのNetアンサー利用登録フォームより新規登録】
セゾンのホームページ内「Netアンサー利⽤登録フォーム」から新規登録いただいた場合にご⼊⼒いただいたIDです。


《ご注意》
カードのご利用明細を郵送受け取りに設定していても、「新規登録」よりお手続きした場合、カードのご利用明細をパソコンやスマートフォンなどでご確認いただく「Web明細」になります。郵送明細をご希望の場合は、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。
※明細書受取方法の変更は本会員様のみお手続き可能です。
複数枚カードをお持ちの場合のキャンペーン応募は、NetアンサーIDが各カードごと別々に設定されているため、キャンペーン対象カードでのエントリーが必要です。


関連Q&A:NetアンサーID・パスワード設定時に注意することは何ですか。
関連Q&A:クレディセゾンからの各種メールが届きません。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する