スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalのアップデート方法を教えてください。

A.

iPhoneの場合とAndroidの場合でお手続きが異なりますので、以下をご確認ください。

【iPhone(iOS)をご利用の場合】

  1. 「App Store」を起動
  2. 画面右上のアカウントマークをタップ
  3. 「利用可能なアップデート」から「セゾンPortal」の「アップデート」をタップ


【Androidをご利用の場合】

  1. 「Playストア」を起動
  2. 画面右上のアカウントマークをタップ
  3. 「アプリとデバイスの管理」をタップ
  4. 「利用可能なアップデートがあります」をタップ
  5. 「セゾンPortal」の「更新」をタップ


《ご注意》
「利用可能なアップデート」の表示がない場合、すでにアプリが最新版である可能性があります。また、アプリに「開く」が表示されている場合は最新版(更新済み)です。
上記は一般的な方法のご案内となります。端末操作のご不明点についてはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する