クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 過去の支払い記録を確認できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
過去の支払い記録を確認できますか。
A. 回答

過去のお支払い履歴については、お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは最寄りのセゾンカウンターまでお問い合わせください。
※お支払いの記録はNetアンサーではご確認いただけません。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせをお願いいたします。

▼カウンター検索はこちら
※セゾンカウンター設置店舗の営業時間は、新型コロナウィルス感染拡大防止及び政府・地方自治体などの発表を受け、変更が生じる場合がございます。詳細は各施設ホームページをご確認くださいますようお願い申しあげます。


カード番号がご不明な場合は、下記ホームページ 内「総合連絡先」のお電話番号にご連絡ください。

▼セゾンカード総合連絡先
※カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※カード番号や暗証番号が不明な場合には、ガイダンスが流れますが、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.