クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 登録・ログイン  > Netアンサーの再登録方法が知りたい。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーの再登録方法が知りたい。
A. 回答

NetアンサーID・パスワードをお忘れの方、ロックがかかってしまった方は再登録の手続きを行ってください。

※NetアンサーIDを再登録し、ご登録のメールアドレス宛にIDをお送りいたします。
「saisoncard.co.jp」を受信できるように設定してください。

ご登録のメールアドレスがご不明あるいは現在ご利用でない場合には、新規登録からお手続きください。

▼Netアンサー再登録はこちら

再登録画面にて、IDの確認、およびパスワードの再設定をしていただけます。

再登録後、初回ログイン時は「秘密の質問」設定が必要となります。

※ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。

▼「秘密の質問」について詳しくはこちら

また、セゾンPortalアプリをご利用いただいていた場合は、新ID・パスワードにて再度ログインいただく必要がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.