クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 登録・ログイン  > Netアンサーの再登録方法が知りたい。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーの再登録方法が知りたい。
A. 回答

NetアンサーID・パスワードをお忘れの方や、パスワードロックがかかってしまった方は、Netアンサー再登録が必要です。
再登録画面にて、IDの確認、およびパスワードの再設定をしていただけます。   

▼Netアンサー再登録はこちら

ご登録のメールアドレス宛にIDをお送りいたします。「saisoncard.co.jp」を受信できるように設定してください。
※再登録時は、必ず、以前とは異なるパスワードをご指定ください。
※再登録をしても、NetアンサーIDは変更されません。
※セゾンPortalアプリをご利用いただいていた場合は、新しいID・パスワードにて再度ログインいただく必要がございます。


ご登録のメールアドレスがご不明あるいは現在ご利用できない場合には、Netアンサーの新規登録からお手続きください。

▼Netアンサー新規登録はこちら


再登録後、初回ログイン時は「秘密の質問」設定が必要となります。
※ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。

▼「秘密の質問」について詳しくはこちら


♬ スマホアプリ『セゾンPortal』からのお手続きで更に便利に ♬

セゾンカードのスマートフォンアプリ「セゾンPortal」なら、ログインの際、NetアンサーID・パスワードを入力をせずにご利用いただけます。
いつでもご利用明細や、永久不滅ポイントの確認ができるほかに、使うほど特典が増える『セゾンクラッセ』などアプリ提供サービスもご利用いただけます。

▼セゾンPortalについて詳しくはこちら

「セゾンPortal」をダウンロード後、「新規登録・再登録」からお手続きください。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.