クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カードが利用できない  > 入金したのに利用可能額が戻りません。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
入金したのに利用可能額が戻りません。
A. 回答

ご入金いただいてから当社への着金まで数日かかる場合がございます。
当社にてお支払いの確認後、カードのご利用可能額に反映いたします。

なお、ご入金が確認できても、カードがご利用いただけない場合がございます。

※ご利用残高が可能枠を超えている場合はカードがご利用いただけません。
※ご入金額に手数料が含まれる場合は、手数料を除いた元本金額が可能額に反映します。
※複数枚セゾンカードをお持ちの場合、他のカードのご利用分も可能額から差し引かれます。
※お支払いの遅れ等により、カードのご利用を制限させていただく場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.