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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
口座振替依頼書の記入を間違えてしまいました。
A. 回答

<すでにご返送済みの場合>
誤ったご記入内容で口座振替依頼書を当社へ返送済みの場合は、お手数ですがカード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

<ご返送前の場合>
訂正箇所に二重線を引き、金融機関のお届け印で訂正印を押印のうえ、正しい内容をご記入ください。


なお、一部の金融機関はNetアンサーでも口座登録手続きが可能です。

▼Netアンサーでお手続きいただける金融機関はこちら

▼Netアンサーでのカード登録内容の確認・変更(口座)はこちら
※ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

※Netアンサーをご利用いただけない場合は、口座振替依頼書でお手続きください。


口座振替依頼書の再送付も可能です。パーソナルアンサーもしくは、カード裏面のインフォメーションセンターにてお取り寄せをお願いいたします。

■パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間受付)

フリーダイヤル:0120-24-8376

ショートカットキー:4100#

カード番号# > 暗証番号# >4100# と入力ください

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら

※当社カードを複数枚お持ちの場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。

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