スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

みずほマイレージクラブカードセゾンSuicaのカード更新の際、オートチャージ設定は引き継がれますか。

A.

新しいカードに引き継がれます。

ただし、旧カード有効期限月の前々月初旬以降に、旧カードでオートチャージ設定や条件変更などをされた場合は、新しいカードに引き継がれない場合があります。
JR駅に設置の「VIEW ALTTE(ATM)」で、新しいカードの設定状況をご確認いただき、引き継がれていない場合は再度設定をお願いします。
※画面の操作方法などでご不明な点は、「VIEW ALTTE(ATM)」に備え付けのお電話でお問い合わせください。
※設定お手続きの詳細については、JR東日本の各窓口へ直接お問い合わせください。

《ご注意》
旧カードのSuica入金(チャージ)残額は、新しいカードには引き継がれません。
旧カードの有効期限到来前に使い切るか、旧カードでの払い戻し手続きを行ってください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する