スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

国内・海外空港ラウンジサービスは利用できますか。

A.

| 国内空港ラウンジ

以下の対象カードをお持ちのカード会員ご本人様(家族カード会員様含む)は、国内主要空港、ダニエル・K・イノウエ国際空港(ハワイ)のラウンジが無料でご利用いただけます。※ご利用の際は、カードと搭乗券をご提示ください。
カードをお持ちではない同伴者様は、別途ラウンジ使用料が発生いたします。弊社ホームページまたは各ラウンジにご確認ください。

空港ラウンジサービス・サービス対象カードについて詳しくは以下リンクをご覧ください。

国内空港ラウンジサービスについて詳しくはこちら

ラウンジ対象カード一覧はこちら


| 海外空港ラウンジ

《ご注意》
上記ラウンジ対象カードをお持ちのカード会員ご本人様(家族カード会員様含む)はダニエル・K・イノウエ国際空港(ハワイ)のラウンジが無料でご利用いただけます。


以下対象カードをお持ちのお客様は、148以上の国や地域、600以上の都市で1,300ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける「プライオリティ・パス(通常年会費469米ドル/プレステージ会員)」に無料、または年会費を一部追加いただくことでご登録いただけます。
※家族カード・追加カード会員様では発行いただけません。
※同伴者様はおー人につき2,200円(税込) で空港ラウンジをご利用いただけます。

【プライオリティ・パス対象カード】
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

詳しくは以下リンクをご覧ください。
海外空港ラウンジ「プライオリティ・パス」について

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する