カードの引き落としができたか分からない場合、どうすれば良いですか。

A.

お引き落とし日の翌営業日(土・日・祝除く)以降に、お引き落とし口座にご指定いただいている金融機関にて、通帳記帳のうえ、ご確認をお願いいたします。

※金融機関によっては、お引き落とし結果の反映に時間がかかる場合もございます。

※お引落日にお引き落しができなかった場合、再度のお引き落としはございません。

▼お引き落としができなかった場合のお支払方法はこちら


カードの引き落としについてまとめた記事コンテンツはこちら

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する