スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

自分宛ではない郵便物が届きましたが、どうすれば良いですか。

A.

ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、以下の連絡先へお問い合わせください。

【郵便物記載の住所が別住所宛(誤配達)の場合】
お手数ですが、配達郵便局へのご連絡をお願いいたします。

【郵便物記載の住所が正しいが、宛名が別人の場合】
恐れ入りますが、以下の電話番号へご連絡をお願いいたします。

■総合インフォメーションセンター(9:00~17:00 1/1休)
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する