NetアンサーでID・パスワードを入力してもログインできません。

A.

NetアンサーでID・パスワードを入力してもログインできない場合、以下をご確認ください。


| ID・パスワードに間違いはありませんか

ログインボタンを押す前に、今一度ご確認ください。
パスワードは、入力欄の右端にある目のマークを押すと、入力した文字を確認できます。

※ID・パスワードは半角の英文字・数字・記号を組合わせた8~16桁で設定されています。
※IDまたはパスワードに記号(-=@_)を使用している場合は半角で入力できているかご確認ください。


| パズルは完成していますか

ID・パスワードに加え、ログイン画面に表示されたパズルを完成することで人の手による操作であることを認証します。
パズルが表示されている方は、画像内にある鍵の形をした部分に鍵のイラストを動かし、パズルを完成させてください。


| 連続してパスワードの入力を誤っていませんか

連続してパスワードの入力を誤ると、セキュリティ確保のためIDがロックされ、正しいパスワードを入力してもログインができません。IDがロックされてしまった場合、Netアンサーの新規登録または再登録が必要です。

※IDロック中に正しいIDとパスワードを入力しても、ログインのエラーメッセージには「ID・パスワードまたはパズルの回答に誤りがあります」と表示されます。
※入力回数の上限及び、誤入力されている回数はご案内できません。
※IDがロックされているかどうかはお客様ではご確認いただけません。


上記のいずれにも当てはまらない場合や、上記の方法を試してもログインができない場合は、以下リンクをご確認ください。
「ログインできない」よくあるケース

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