クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > Netアンサー > NetアンサーでID・パスワードを入力してもログインできません。
ログインできない場合、以下の理由が考えられますので再度ご確認をお願いいたします。
➀IDまたはパスワードのご入力間違い
ログインID・パスワードは、半角の英文字数字を組合わせた8~16桁で設定されています。
お手数ですが、再度ご入力の内容をご確認ください。
入力されたパスワードは「●●●」と表示されますが、パスワード入力欄右端の「目」のマークを押すことで、ご自身が入力されたパスワードを確認することができます。
<イメージ>
・半角で入力されていますか。
・大文字、小文字に間違いはありませんか。
・入力の桁数は合っていますか(17桁以上入力されていませんか)。
・IDやパスワードの前後にスペースが入っていませんか。
NetアンサーID・パスワードがご不明な場合は、「Netアンサー再登録」または「Netアンサー新規登録」のお手続きをお願いいたします。
▼ご登録メールアドレスが受信可能な場合はこちら(Netアンサー再登録)
▼ご登録メールアドレスがご不明、または変更があった場合はこちら(Netアンサー新規登録)
※セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDのロックをさせていただいております。
IDがロックされた場合にも、「ID・パスワードをお忘れの方」よりNetアンサー再登録をお手続きください。
②カード発行会社・カードブランドのお間違え
Netアンサーはクレディセゾン発行のセゾンブランドのカードにてご利用いただけるサービスとなりますので発行会社とブランドをご確認ください。
・クレディセゾン発行のユーシーブランドのカードはアットユーネットよりログインください。
・クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンはセブンCSカードサービス発行のカードとなります。
▼ログインはこちら(発行会社・ブランドを選択してログインいただけます)
③ご利用のブラウザ・OSの環境をご確認ください
・ブラウザのcookieが有効になっているかご確認ください。無効になっているとご利用いただけません。
・誤ったID・パスワードが保存されていませんか。キャッシュの消去(閲覧履歴の削除)をしてください。
・Netアンサー推奨環境でご利用いただいているかご確認ください。
④パズル認証が正しく操作できていない
・「黄色い鍵」を鍵のカタチをした陰影の上まで動かしてパズルを完成させたあと画像下の「ログイン」ボタンを押してください。
・パズルが不鮮明で見にくい場合は、パズル画像右下にあるリロードボタン(矢印の読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しいただくようお願いいたします。
◆その他の理由として、下記リンク先もご参照ください。
▼Netアンサーにログインできない方
■それでもログインできない場合
お手数ですが、以下お問合せ窓口にお問合せください。
■Netアンサー係(9時~17時 1/1休)
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
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