スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサーログイン画面にIDが貼り付いていて、他のカードに切り替えできません。どうすれば良いですか。

A.

他のカードに切り替えたい場合は、表示されるログイン画面によって操作方法が異なりますので、以下をご確認ください。


| ログイン画面下部に赤枠「別のIDでログイン」の表示がある場合

「別のNetアンサーIDでログイン」ボタンより、ログインしたいID/パスワードを入力してください。


| ログイン画面下部に「別のIDでログイン」の表示がない場合

表示されているIDを消して、ログインしたいID/パスワードを入力してください。


お試しいただいても正常に動作しない場合は、別ブラウザにてお試しください。

Netアンサーはお持ちのカードごとにご登録(IDの取得)が必要です。
IDおまとめ設定をしていただくことにより、簡単に別のカード(ID)に表示を切り替えることができます。
※IDおまとめ設定はクレディセゾンが発行するカードに限ります。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する